アーカイブ : 2012年 2月 16日

Boardman Road Comp CX購入 Part2

ま、Part2というか時間的余裕があまり無くてあんまり写真撮ってないんですけどね。なんでかって言うと

クランク抜いたはいいけどBBがISISで合う工具持ってなかったんすよね、大チョンボです。仕方ないので近くの自転車屋に連絡取ってフレーム2個担いで行きましたよ。
工具があれば工具買うか無ければ外してrome2に付けて貰う感じで。残念かラッキーかはわからないけど販売用工具は今無いとの事、BB外してrome2に付けて貰いました。いやぁまいったまいった。

そんなこんなで無事装着、Comp CXのシートチューブは34.9でrome2は31.8。rome2改造した時に後の事考えないで普通にバンドタイプにしたのが裏目ったので今度はちゃんと直付けにした、んでお決まりのK-edgeで留める。アホですね。
こっから写真無しで色々付けて完成。

ブレーキワイヤーがまさかのフルアウターで在庫ケーブル足りなかったので買ってきたりしてた、てへ。シフトアウターは在庫の白でブレーキアウターは黄色。俺流配色センスは忘れてない。我ながらまたしても変な自転車になってる。
購入状態のワイヤールーティングが何故かシフト2本とも右側面通してたけどシクロってそういうものなのかな?よくわからんけどなんかイヤだったので普通に左右に分けた。フルカバー泥除けのクリアランスがむかつくけど時間切れで来週持ち越し。
各部の写真はその時にでも撮る。