アーカイブ : 2011年 9月 25日

Nironeインナーチェーンリング交換

Nirone買って以来ずーっと思ってた事があるんだ。それはコンパクトクランクのフロントインナー34Tって、アウター50Tと繋がり悪くね?と。
変速が悪いとかじゃなくギア比の話ね。なんかこー、しっくり来ないんだよアレ。
ド貧脚だからなおさらそう思う。アウター使いたくねーのにインナー軽すぎー、みたいな。って事で36Tに交換です。

T.A.のカンパ11s用インナーです。いいのか悪いのかわからんけどとりあえず買いました。まぁインナーはチェーンがちゃんと乗ればなんでもいいよ、知らんけど。
とりあえずサクッと交換しちゃいます。

色が違うけど質感は大体一緒。まぁいい。問題は誇らしげなMADE IN FRANCEだ。
フランス製ってそんな前面に出すもんじゃないと思うけどー。
変速はまぁインナーだし、何も変わらないよ。来週あたり外で乗ってみよう。