アーカイブ : 2010年 10月 28日

docomo SC-02B購入

今まで使っていたP903iのバッテリーがめでたく御懐妊したのとカメラ起動すると真っ黒という状況だったので携帯変えようかと半年くらいずっと思ってて、Androidにしようかなーって考えてたんだけどそのときdocomoから出てたAndroidってこれこれこれで正直微妙だったんでどーしよっかなーと思ってたらGalaxySがdocomoから来るって情報見たんだけど、スペックは確かによさそうだったんだけどサムソンかよーとか思ってた。でもP903iがやばい、瀕死って事でとりあえず予約開始になってから予約入れた。どうやら発売日いけるらしいとの事だった。
一応他のも探してたんだけど発表された国内メーカーの端末が予想通りゴミだったので、いつか出るPanasonicのAndroidかXperiaの次期モデルをGalaxyS使いながら待つことにした。

あ、後日撮った写真です。